bananasconeの日記

バナナスコーンの呟き。

着圧スパッツと太もも

グラマラスパッツってあるじゃないですか。

あれは、下半身痩せに繋がるのでしょうか?

よくインスタグラマーが、履いてるだけで痩せた!!

と言っているのですが、本当かな?と。


これを履いて運動したら痩せた、という意見もありますが、怠惰な人間にとってそれは魅力が無いので参考にはなりません。


太ももに隙間があったのは、3歳まで。

の私にとって、とても魅力のあるスパッツなので試したいのですが、動物占いたぬきの私にとって、よくわからんネットのスパッツに4,000円以上出したく無いのです。

試すには高すぎる。


それならメディキュット買うぞと。

でもメディキュットは浮腫に効果があると聞くけど、履いたら太ももに隙間が出来た!なんていかがわしい効果を聞いたことが無いのです。


だから、履いてるだけで痩せて太ももに隙間が出来るなんて怪しい効果が抜群のグラマラスパッツが欲しいのです。


そこで、メルカリに手を出しました。

あわよくば安く手に入るだろうと。

で、半額くらいで出品してる人もいたのです。

でもやっぱり売るってことは効果無いのかな?



そこで見つけたのが、グラマラスパッツ(とは言ってない)と同じ工場生産、同じ材質で作ってます!という1300円くらいの強着圧のスパッツでした。


購入者も多く、グラマラスパッツと変わらない、それより良い(?)と評価されていたので、試すのに好都合と買ってみました。


これでニセモノだったら、アレなんですけど。


で、今日履いてみました。


確かに履き辛い。

これは、グラマラスパッツなのでは?


そして久しぶりに太ももを確認。

ピッタリとくっついております。


この太ももの間に景色が見えるようになれば、100点というところでしょうか。


とりあえず着圧が無くなるまで履き続けてみます。

太ももに隙間よ現れん。